インフォレスタ トップページ > ホッと一息森のカフェ > アウグスビール

アウグスビール

皆様は、普段、
アルコールを飲まれるときは
どんなアルコールを嗜まれるのでしょうか?

生ビール、瓶ビール、日本酒、焼酎、洋酒…。
私は断然ビール派です!!
お店で飲むときは生ビール。
家で一人で飲むときは缶ビール。(糖質ゼロ)
家族で飲むときは
瓶ビールでお父様やお母様にお酌をしながら…。


先日、「アウグスビール」というビールを初めて口にしました。
これがもう、ものすごく美味しいんです!!
何杯飲んでも、「美味しい」と思って飲めるビールです。
さらに、このアウグスビール、
素晴らしいことに、次の日に残りません。
無ろ過ならではの甘くて爽やかな香りと、
ビタミンが豊富で整腸作用もあるので
「健康にもいい」ビールなのです。


六本木にある「アウグスビアクラブ」というところでいただきました。
お料理のピザも出来たてホヤホヤ、
生地はモチモチとしていて、
一口齧るとなんともいえない香ばしさが
口の中に広がり、
周りで一緒に頂いた方たちと
思わず顔を見合わせて、「美味し〜い!」
と感嘆の声。


デートに、家族サービスに、
同僚や友達との飲み会に、
ぜひご利用されてみては。


アウグスビアクラブ 六本木店  ホームページ
http://www.augustbeerclub.jp/


以下の写真は
アウグスビアクラブ 六本木店 で撮影しました。
アウグスビールSmallサイズ 500円 です。
ちょっとほろ酔いでしたので、
写真が少しブレてズレています。
このあとグビグビっと、
五杯目、いただきました。


0825a.JPG


K.K.

月別一覧表示へ戻る

ページトップへ戻る