インフォレスタ トップページ > ホッと一息森のカフェ > 【森のカフェ】ER

【森のカフェ】ER

1109.jpg


もうずいぶん前になりますが、NHKで放送の
ERシーズン12が最終回を迎えました。
※我が家ではBS放送が見られませんので
NHK総合の放送分です(涙)


みなさん、ドラマ“ER”をご存知でしょうか?
1994年からアメリカで放送が始まった
緊急救命室での医師たちの日常を描いたドラマです。


シーズン12の最終話は怒涛の展開でした。
もしかしたら、まだ見ていない方がいらっしゃるかも
しれませんので内容は書きませんが・・・
このまま次の放送まで半年近く待てるか! 
といった、かなり続きの気になるラストでした。


ですので、早速翌日に近所のTUTAYAへ行きました。
ところがシーズン13のDVD第一巻は貸出中でした。
残念でしたが、自分と同じように前日の放送を見て
気になって借りに来た人がいたんだな〜、と親近感を感じ
怒りをおさえて帰りました。


そのまた翌週の土曜日に行ったところ、返却がされていて
無事借りることができました。


アメリカでは、今年4月に最終の第15シーズンが
放送され最終回まで終了したそうです。


残り少なくなってきましたが、シーズン13以降も
本当に楽しみで早く見たいです。
このまま残り全巻を借りて見ちゃいそうですが
今までどおり、NHKでの放送を待とうと思います。


早く終われアグリー・ベテ、、、、、、、

D.N.

月別一覧表示へ戻る

ページトップへ戻る